リボAIBOさん
某リサイクルショップにて中古品を2160円(税込み)でお迎えしました。
本編終了後を描いた劇場版からの立体化なので千年パズルは付属していません。
左手のデュエルディスクが取れていましたが、嵌め込めばいいだけなので特に問題はありませんでした。
とりあえずてきとーなポーズをとらせて1枚
リボルテックにしては動きにクセが少なくて扱いやすい方かな
足首のジョイントがクリックなしになっていて、リボルテックの欠点の接地性の悪さも改善されていました。
ブラックマジシャンのカードは、確か昨年末くらいにカルビーとのコラボで発売されていたポテトチップスのおまけです。
近所の量販店で68円(税抜き)で売っていたので、内容量もちょうど食べきりサイズだったのでいくつか買ったうちの一つですが、まさかこんな出番が訪れるとは。
とまぁ、とりあえず年末の本日はこんな感じです