2020年02月19日

たぶん、未使用品

2020_02_19_0001.JPG
もうすでに何度かブログに登場しているヴィータさん

中古品扱いでしたが、見た感じ外箱は開封はされていたけどブリスターは未開封っぽかったです
初期のfigmaとはいえ、このお値段はお買い得だったのではないかと



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じでした
タグ:figma
posted by hirose at 23:08| Comment(0) | Toy とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]