とりあえず組み立ててみた
塗装をどうするかで悩んでいたアゾンインターナショナルのアサルトリリィ・アームズコレクションのクルッジを、いつまでも悩んでいても仕方が無いので塗装せずに組み立ててみました。
チェインソーモード
一番好きな形態です。
塗装するなら、チェインソーの歯の部分が引き出し式なので、塗装剥げしないようにどうするかが悩みどころです。
ブレードモード
一応の基本形態になるのかな?
無塗装だと黒一色と言った感じであまり締まらないイメージ?
マギ高出力砲モード
設定ではかなりの威力があるらしいですが、遠距離武器としても大型ですごく扱い難そう。
といったわけで、アサルトリリィのCHARMのクルッジでした
組み立て式のプラモですが、組み立てやすく強度もしっかりと確保されているので気兼ねなく変形させられるのがいいです。
ただ、チェインソーの刃の引き出しがけっこう硬めなのが難点かな。
あとはこの内容で定価が1600円(税別)を高いとみるかどうかですね。
ガンプラ基準で見れば高く感じるかもですが、模型業界から見ればガンプラが異常に安いだけで、トミーテックのリトルアーモリーなどのニッチな需要のアイテム基準だと普通の値段と言えますし。
そういったわけで、値段を気にしないのであれば1/12サイズの可動フィギュアのお供におススメです。
とまぁ、aoiさんの目力にも慣れてきた本日はこんな感じです。
タグ:1/12