鹿島さん
ブログ休止期間中に安かったから買ったやつ。
かんこれやってないけど、デザイン的に五航戦姉妹の次かその次くらいに好きなかん娘だったり。
実はこれより先に五航戦姉妹の方も買っていたりする。
ほぼパッケージ画像そのまま
右脚だけで保持しているので、夏場とか倒れないか心配だったりもしますが、可愛いので問題なし?
こえだらいずのほっぽちゃんを載せて
トレイの上のサンドイッチとカップは固定されていないので、別の物を載せることが可能。
普通に飾る場合は紛失防止に両面テープなどで固定するなどした方がいいかもです。
とまぁ、寒くなってきた本日はこんな感じです。