アリイ:1/32 昭和の歳時記・交差点
ブログ休止期間中に暇を見つけてちまちまつくっていたやつです
公衆電話とか
今の世ではあまり見なくなった公衆電話と電話ボックスです
遠目にはそれっぽく見えなくもないですが、明らかに受話器の部分が小さいですよね
窓の部分には透明のプラ板を貼りました
完成すれば覗き込まないとあまり中も見えないので、これくらいのテキトーさでいいのですよ
ね、あんまりアラも目立たないでしょ?
本体にはガラス部分は無かったですが、透明プラ板で追加してよかったです
とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです