2025年07月04日

チョコケーキとかモンブランとか食べたくなってきた

2025_07_04_0001.png
こんな感じです

仕上がったパーツを積んでみた
仮組して初めてわかる塗り残し…というか、下段のアーチ状部分の下のところ、そこも塗るんかいっ!
やっぱり仮組みは大切ですね



とまぁ、夜も暑い日が続く本日はこんな感じです
タグ:模型
posted by hirose at 23:40| Comment(0) | 改造日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]