2025年07月11日

カラー、ベストマッチ!

2025_07_11_0001.png
方舟マクシムのオール?

手持ちのアーミーペインターのウォーペイントの中に手ごろな色がなかったので、シタデルカラーの手持ちの中から選んだ色が成形色そのものといった具合に見事にベストマッチしました
選んだ色はモルガストボーンで、シタデルカラーの数ある骨の名前を冠した塗料の中の一つです



2025_07_11_0002.png
レイヤー塗装っぽく

シタデルカラーのモルガストボーンで塗装した後で、同じくシタデルのシェイド塗料のアグラックスアースシェイドを水で薄めて全体に塗布して、塗料の乾燥後にエッジ部分にレイヤーカラーのスクリーミングスカルでレイヤー塗装しました
スクリーミングスカルもシタデルカラーの中の骨の名を冠した塗料の一つです
何となくミニチュア塗装の要領で塗装してみましたが、個人的にはいい感じに仕上がったと思います



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:模型
posted by hirose at 23:44| Comment(0) | 改造日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]