2025年07月16日

なんやかやでこうなった

2025_07_16_0001.png
雲っ!

方舟マクシムの情景用パーツの雲を塗装しました
最初はシタデルカラーのコントラストのアポシカリーホワイトを成形色の上からベタ塗りしたのですが、何かこれじゃない感がしたので、白で塗り直してなんやかやしてあれこれしたらこんな感じになりました
一度乾燥すれば上塗りしても下地の色が溶け出すことのない水性エマルジョン系塗料なので、イメージ通りの色合いになるまであれこれできるのがシタデルやアーミーペインターの良いところです

というわけで、主要パーツの塗装は済んだので、あとは組み上げるだけ?
あせらずゆっくりやっていきましょう



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:模型
posted by hirose at 23:49| Comment(0) | 改造日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]