雲っ!
方舟マクシムの情景用パーツの雲を塗装しました
最初はシタデルカラーのコントラストのアポシカリーホワイトを成形色の上からベタ塗りしたのですが、何かこれじゃない感がしたので、白で塗り直してなんやかやしてあれこれしたらこんな感じになりました
一度乾燥すれば上塗りしても下地の色が溶け出すことのない水性エマルジョン系塗料なので、イメージ通りの色合いになるまであれこれできるのがシタデルやアーミーペインターの良いところです
というわけで、主要パーツの塗装は済んだので、あとは組み上げるだけ?
あせらずゆっくりやっていきましょう
とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:模型