全てジャンク扱い品だったり
レトロゲームを扱っているお店のワゴンでジャンク扱いで投げ売りされていたレトロゲームを買いました
最下段のスターラスターのみ200円で、その他のソフトは100円でした(全て税込み)
これだけ買って全部合わせても税込み600円!
昨今はレトロゲームの相場も上昇していてお手軽価格とは言えなくなってきていますが、たまに見かけるこういったジャンク扱い品はお安く買えていいですよね
動作保証はないので、万が一動かなかった場合は自己責任ではありますが
シタデルカラー1本分!
600円というとシタデルカラーの通常色と同じ値段です
消費税のことを考えればシタデルカラー1本の方が高いかも…というようなことを机の上にあったシタデルカラーを見てふと考えてしまったりとか
こうやってちまちまレトロゲーを買ったりしていますが、肝心のレトロフリークが動かないので遊べなかったりします
まぁ、今はまだ少し忙しくてそう遊ぶ時間も取れないので特に問題はなかったりするわけですが
とまぁ、レトルトカレーで手抜きした本日はこんな感じです