2026年05月14日

いつかつくろう

2026_05_14_0001.png
消費税込みで300円でした

昭和の時代の模型が安かったので購入しましたが、とにかく塗装が激しく面倒臭そうなデザインをしていますよね
よくこんな複雑なデザインを動画にしようと思ったなぁと
足回りとか特に細かすぎて塗りたくはないというかなんというか
元々が激しいアクションをするロボットではないので素立ちのポーズ固定でつくってもいいかもですね
こういった昭和の時代の模型をもっと再販してくれないかなぁ



とまぁ、積みプラも少しづつでも崩していかないとなぁと思いつつ、本日はこんな感じです
posted by hirose at 23:19| Comment(0) | プラモデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]