こ、腰が…腰が…グキって…(泣)
手持ちのミニサイズの可動フィギュアを探して試してみましたが、デスクトップアーミーも乗れませんでした
スカートの形状もあって座らせられませんでしたが、たとえシートに座れたとしても頭の大きさの分、運転席に入りきれないサイズでした
デフォルメされているタイプは一見してサイズが良さげでも、頭が大きいので乗れないことが多いみたいです
それにしても、無理に乗せようとしたところ、印象的な表情もあって降りるときに腰をいわしてしまったような構図になってしまいました(笑)
けっこうお気に入りになった1枚だったりします
ちなみに、いつものことではありますが、原作もアニメも見てないけど中古ショップで中身未開封の箱潰れ品がお安かったので買ったやつだったりします
なのでどんなキャラなのかは詳しくは知りませんが、この表情は慣れると可愛いので結構好きです
とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです