2026年05月25日

輪入道を塗ろう! その参

2026_05_25_0001.png
目を塗るよ!

シタデルのベースカラーのメフィストンレッドを眼球全体にペタペタと塗ります
ついでに、頭の上にあった炎の部分の塗装剥がれで黒の下地が出ていた部分もリペイントしておきます

ここからははみ出した時の対処で、濡らした筆や水分を軽く含ませた綿棒などを用意してはみ出した時にすぐに拭き取れるようにしておいた方がいいでしょう



2026_05_25_0002.png
見た目ではほとんど変わり映えしませんが、レイヤー塗装2層目です

眼球の下側1/3くらいを残してレイヤーカラーのイビルサンズスカーレットを塗ります



2026_05_25_0003.png
レイヤー塗装3層目

眼球の上側1/3にレイヤー塗料のワイルドライダーレッドを塗ります

余談ですが、ペイントの上級者ともなれば米粒サイズの顔パーツで上記の眼球塗装を軽々とこなしたりするそうです
いや、マジですごいですって!!



とまぁ、洗濯物がよく乾いた本日はこんな感じです
posted by hirose at 23:06| Comment(0) | ミニチュアペイント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]