なぜだろう なぜだろう 心が萌える 多々買えと 多々買えと 誰かが叫ぶ
箱潰れで600円(税込み)だけど買いました
メーカー小売り希望価格は500円(税抜き)ですが、これくらいはまぁ必要経費ということで許容範囲です
バンダイは再販の機会がそこそこありますが、それでもガンプラ以外は珍しいので買えるときに買え! です
ライディーンに関してはつい先日に某社製の模型の再販のアナウンスがありましたが、個人的にはこれで十分です
ライディーンは好きなロボットアニメだったので、そのうち組み立てて塗装したいと思います
とまぁ、微妙な天気だった本日はこんな感じです
タグ:模型