2026年05月27日

多々買えと 多々買えと 誰かが叫ぶ

2026_05_27_0001.png
なぜだろう なぜだろう 心が萌える 多々買えと 多々買えと 誰かが叫ぶ

箱潰れで600円(税込み)だけど買いました
メーカー小売り希望価格は500円(税抜き)ですが、これくらいはまぁ必要経費ということで許容範囲です
バンダイは再販の機会がそこそこありますが、それでもガンプラ以外は珍しいので買えるときに買え! です

ライディーンに関してはつい先日に某社製の模型の再販のアナウンスがありましたが、個人的にはこれで十分です
ライディーンは好きなロボットアニメだったので、そのうち組み立てて塗装したいと思います



とまぁ、微妙な天気だった本日はこんな感じです
タグ:模型
posted by hirose at 23:33| Comment(0) | 無駄遣いでぃず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]