2008年09月16日

怠惰な日常 2008/09/16

2008_09_16_0001.JPG
9がつ16にちににっき

きょうはき金ぎょの水そうのそうじをしました。
しばらくきれいにしていなかったのでお水がくさかったです。
お水がきれいになって金ぎょたちもよろこんでいます。
水そうのそうじだけできょうはつかれました。
posted by hirose at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19482513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック