2009年02月07日

やっぱり人間が一番恐い?

凶悪事件が増えている昨今ですが、こういうのを読むとやっぱり恐いのは幽霊とかよりも人間だなって思ってしまいますね
(リンク先、G関連の話題も多いので、そういうのが苦手な人は注意してください。Gって何かって? アレですよ、小さくて黒くて空も飛ぶ地上最強最凶の生物!!)



以下、ちょっと私信っぽく

>みゅさま
みゅさま好み? なブログを見つけました
なんでも、中国支局在職中にチベット問題をとりあげて国外退去を命じられそうになったこともあるかなり無茶をする記者だそうです(ムチャヲシヤガッテ! AA略)

北京・官邸趣聞博客(ぺきん・かんていこねたぶろぐ
posted by hirose at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文とかネタとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26417681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック