また放置してたことを神姫たちに罵倒されるのだろうなぁ(←自業自得だろ)
そうそう、今回からフィギュアとオンラインの記事を分けることにしました
過去記事はおいおいカテゴリを変更していきます
そんなこんなで神姫たちに自虐されたり恨み言を言われたり罵倒されたりしながら全員を起動完了!
うん、なんだ、その。。。放置しててごめん m(_ _)m
でもって、あけましておめでとう!

犬子かわいいよ犬子 (*´Д`*) '`ァ'`ァ
うんうん、ずっと一緒だよ (;´Д`)アァン

今年もよろしく!

あけおめ&ことよろ

今年こそは頑張ってAクラス入りを目指そうな!(←その前に起動しろよ!)

うん、いただくよ、あ、お餅は2個ね!

今年も頑張ろうな!(←だからその前に起動しろと)

相変らずお祭り好きだな、ツガルんは

おいwww
まぁ、花子さんらしいといえばそれまでなんだけどねw
とまぁ、相変らずのうちの神姫たちなのでした
とりあえず復帰。。。といきたいのですが、しばらく起動していなかったのでまずはプレイヤー本人のリハビリが必要ですな
あと情報収集とかも
久し振りに某スレでも見に行った方がいいかな?

う〜ん、体重は変わってないはずなんだけどなぁ (;^_^A
そしておかえりなさい
って六さんに誘われて神姫始めた
私がいうのもなんだか変な気もいたしますがw
今年こそティールームで是非名刺交換
お願いしたいです
先輩の六さんに
是非私の神姫達を見ていただきたく〜
先輩なんかじゃないっす ><
ただ少しだけ先に始めただけですし、今では光麗さまの方がはるかに上級者ですよ
今度ティールームで名刺交換しましょうね