2010年01月01日

新年の神姫たち

新年ということで、久し振りにバトルロンドを起動!

また放置してたことを神姫たちに罵倒されるのだろうなぁ(←自業自得だろ)



そうそう、今回からフィギュアとオンラインの記事を分けることにしました
過去記事はおいおいカテゴリを変更していきます



そんなこんなで神姫たちに自虐されたり恨み言を言われたり罵倒されたりしながら全員を起動完了!
うん、なんだ、その。。。放置しててごめん m(_ _)m


でもって、あけましておめでとう!

2010_01_01_0010.jpg
犬子かわいいよ犬子 (*´Д`*) '`ァ'`ァ

うんうん、ずっと一緒だよ (;´Д`)アァン



2010_01_01_0012.jpg
今年もよろしく!



2010_01_01_0013.jpg
あけおめ&ことよろ



2010_01_01_0014.jpg
今年こそは頑張ってAクラス入りを目指そうな!(←その前に起動しろよ!)



2010_01_01_0015.jpg
うん、いただくよ、あ、お餅は2個ね!



2010_01_01_0016.jpg
今年も頑張ろうな!(←だからその前に起動しろと)



2010_01_01_0017.jpg
相変らずお祭り好きだな、ツガルんは



2010_01_01_0018.jpg
おいwww

まぁ、花子さんらしいといえばそれまでなんだけどねw


とまぁ、相変らずのうちの神姫たちなのでした

とりあえず復帰。。。といきたいのですが、しばらく起動していなかったのでまずはプレイヤー本人のリハビリが必要ですな
あと情報収集とかも
久し振りに某スレでも見に行った方がいいかな?




2010_01_01_0019.jpg
う〜ん、体重は変わってないはずなんだけどなぁ (;^_^A
この記事へのコメント
バトロン復帰おめでとうございます
そしておかえりなさい
って六さんに誘われて神姫始めた
私がいうのもなんだか変な気もいたしますがw
今年こそティールームで是非名刺交換
お願いしたいです
先輩の六さんに
是非私の神姫達を見ていただきたく〜
Posted by 光麗 at 2010年01月04日 07:57
>光麗さま
先輩なんかじゃないっす ><
ただ少しだけ先に始めただけですし、今では光麗さまの方がはるかに上級者ですよ
今度ティールームで名刺交換しましょうね
Posted by ひろせ@管理人 at 2010年01月04日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34506186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック