2010年01月02日

看板に偽りあり!?

そういえばこのブログを開設して3年以上になるのに、まだメイドさんらしい画像を出したことがないよなぁとふと思ったりしました
ブログタイトルに「めいど商会」とあるのに、これではタイトル詐欺みたいなものですよね

というわけで、新年早々ではありますが、以下、メイドさんの画像でお楽しみくださいませ



2010_01_02_0000.JPG
うちの看板娘(?)の冥途さんです (〃▽〃)てへ

(゚0゜)★\(-_-;)バキッ ソノ メイド ト チガウ ヤロ!


ずいぶん以前に知り合いの方に描いていただいた冥途さんです(笑)
ブログ開設前はホームページを作ろうとしていて、この画像はそのホームページの背景画像になる予定だったのですよ
でも、管理人がものぐさでいつまで経ってもホームページを作らないので今までお蔵入りになっていたというわけです
こうして日の目を見ることができてよかったよかった(←ヨクネーヨ!)



とまぁ、冥途さんの画像だけではアレですので、お口直しに神姫たちのメイド服姿をどうぞです

2010_01_02_0001.jpg
兎子姐さんは意外と似合っている?

まぁ、軍服もメイド服も同じ制服といえば制服ですからねー(違


2010_01_02_0002.jpg
やっぱり種子にはピンクが似合うなぁ


2010_01_02_0003.jpg
こうして見ると侍型だとは思えない可愛さですな (*´Д`*) '`ァ'`ァ



でもって。。。

2010_01_02_0004.jpg
なんとなくエロゲっぽい?

兎子姐さんはえろいと思うんだ


うん、まぁなんだ、今日の記事はお茶濁しなのは自分でも分かっている
なんというか、風邪気味で頭が痛くてやる気が起きないんだ
そういうわけで明日から本気出す

白子「明日って、いつの明日なんですか?」















正月からとんでもなくひどいものを見たw(←褒め言葉w)




ついでなのでED曲も


昔のアニメの曲ですが、どちらも今聞いても良い曲だと思います (´・ω・`)b
この記事へのコメント
風邪をひいてしまわれましたか〜
お大事になさってください
良くなられたらまたROで狩でも
ご一緒しましょう〜
Posted by 光麗 at 2010年01月04日 08:06
>光麗さま
この時期の風邪気味はいつものkとなのでご心配さならずに〜
部屋が極寒なので寝ている間に寒さにやられてしまうだけですので〜

ROは。。。狩り方忘れた〜(マテw
まぁ、メインがカタアサと槍騎士なのでCtrlクリックするだけかピアースするだけなのですけどね(苦笑)
カタアサの方なんかシフセット装備のために武器も一反木綿ジュルで固定だしw
というわけで、久し振りにROも復帰するかなぁ
Posted by ひろせ@虚弱体質? at 2010年01月04日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34523834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック