10/27がオープンβ最終日だと聞いていたので、仕事から帰ったらデス子で踊り納めをしようと思っていたら午前10時で終了してたw
昨日に踊っておくんだったorz
正式サービスの日程は未定とのことだけど、1980円/30日はちょっと高いと思うのでたぶんやらないと思う
でも、デス子が可愛いので1Dayとかあるのだったらそれで踊るためにプレイするかも?
2007年09月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5617696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5617696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック