2007年09月27日

結局、1日しかプレイしなかった。。。

10/27がオープンβ最終日だと聞いていたので、仕事から帰ったらデス子で踊り納めをしようと思っていたら午前10時で終了してたw
昨日に踊っておくんだったorz

正式サービスの日程は未定とのことだけど、1980円/30日はちょっと高いと思うのでたぶんやらないと思う
でも、デス子が可愛いので1Dayとかあるのだったらそれで踊るためにプレイするかも?
posted by hirose at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5617696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック