2012年11月10日

やっと出た!

2012_11_10_0001.JPG
まお「またまたでたのだ」



以下、人によってはグロと感じる画像があるので注意 (´・ω・`)b



2012_11_10_0002.JPG
まお「でっかいのがでたのだ」

りん「最早、マスターの持病ですね」

尿路結石が持病とか勘弁してほしいけど、こればかりは現実なんだよなぁ(苦笑)



2012_11_10_0003.JPG
りん「貫禄の10mm超えです。これは記録更新かもしれませんね」

記録更新って、毎回正確に大きさを測って記録しているわけじゃないからなぁ



2012_11_10_0004.JPG
りん「幅も5mmを超えています」

うん、自分でも出たときはびっくりしたよ
ここ数日かなりの痛みはあったけど、まさかいきなりここまで大きいのが出るとは思ってなかったし
今回は上手くキャッチできて良かったよ
前回は取り逃したっぽいからね



2012_11_10_0005.JPG
りん「記念に保管しておきますね」

あ〜、うん、任せるよ

りん「結石が出たからといってまだ身体にダメージも残っているのですから」

まお「しばらくあんせーにしておくのだ」

うん、わかっているよ
というか、まだ腰の方に痛みが残っているから無理は出来ないのだけどね



とまぁ、ここしばらくひろせを傷め続けてくれていた結石がようやく出て一安心? と言いたいところですが、まだ腰の方に痛みがあるのでまだまだ油断できない本日はこんな感じです
タグ:尿路結石
posted by hirose at 21:19| Comment(0) | 駄文とかネタとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]