2007年10月22日

しろいうさぎがたしんきげっとだぜ!

気合いを入れて部屋を片付けていたらこんな時間になってしまった
今日は昨日のROのギルド集会のギルド狩りの様子をうpする予定だったけど、画像加工が間に合わないので明日にまわすことにしよう
こんなときに限って撮ったSSが多すぎだよ^^;

というわけで、今回もネタ画像で誤魔化そう


白い兎型神姫が安く売っていたので買ってきた(買ったのはかなり前だがw)



みみーな.JPG
あれ( ̄ー ̄?) ナニカガチガウ?
posted by hirose at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Toy とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6081769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック