2013年05月18日

夢魔の翼・竜の翼

2013_05_18_0001.JPG
メア「マスター、見てみて♪」

悪魔っぽいというか夢魔っぽい翼ですね

メア「えへへ〜♪ 似合ってる?」

メアさんのイメージにピッタリですよ

メア「あはっ、マスターに褒めてもらっちゃった(はぁと)」

ところでその翼はいったいどうしたのですか?

メア「えっとね、あっちにいたトカゲさんからもらったの」

あっちにいたトカゲ。。。さん?



2013_05_18_0002.JPG
(-人-)(-∧-;) ナムナム

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

メア「巷でモンスターを狩るのが流行っているって聞いてボクも狩ってみたの」

メアさん、これは狩ってはダメぇ!!




というわけで、前回に樽入りドラゴンを追加購入した理由がこのネタをやりたかったからなのでした
夢魔子のイメージカラーに合わせて水竜か黒竜が欲しかったところですが、同じ青系統の紫竜が出たのでよしとしましょうか


2013_05_18_0003.JPG
翼の構造とか

横に並んだダボ穴があって、ドラゴン本体のダボに差し込む形式になっています
接続用のジョイントをつくれば簡単に接続できそうです



2013_05_18_0004.JPG
両面テープで手抜きっ!

でも、今回は両面テープで貼り付けただけの手抜きで撮影しました
どうせ一発ネタだし、これでいいよね?

。。。ではなくて、どうせ接続パーツをつくるのであれば、翼を可動できるような加工をしたいと考えているからです
やっぱりこういったものは動かしてポーズに表情をつけれた方がいいですものね



2013_05_18_0005.JPG
翼をもがれた紫竜さん

紫色のトカゲさんになってしまいました(苦笑)
でも、これはこれでいいかもしれませんね
あ、ちゃんと撮影後に紫竜さんに翼は返しましたよ?



とまぁ、犬子ラブで白子さんの尻に敷かれているひろせですが、夢魔子の愛らしさは別格だと思う本日はこんな感じです
posted by hirose at 23:16| Comment(0) | 武装神姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]