2013年09月09日

九が重なる日

2013_09_09_0001.JPG
今や懐かしのビデオCDで「銀河烈風バクシンガー」全巻セットです

本日は陽の数字の最大の九の重なるめでたい日ということで、作中では”銀河烈風 J9-II(ぎんがれっぷう ジェイナインツー)”を名乗っていたバクシンガーのビデオCDを引っ張り出してきました
ぶっちゃけ、今、部屋の片付けでCDとかゲームとかの整理をしているのでそのついでだったりするわけですが



ブライガーはLDセットを購入しましたが、バクシンガーは予算の都合でビデオCDとなりました
LDも考えてたのですが、某ネットオークションで1巻100円(だったはず?)で見つけて、もうこっちでいいやということでビデオCDでの購入となりました
この時代のアニメだし、そうそう画質を気にするほどでもないですしね
なによりLDに比べて思いっきりコンパクトですし(笑)
LDは綺麗だけど嵩張るし重いですから



とまぁ、久しぶりに観直そうかなぁとか思いつつ、本日はこんな感じです


白子「その前に撮り溜めているアニメとか特撮とかを先に消化しないとチューナーの残り容量が残りわずかになっていますよ」

白子「それと足の踏み場もないので部屋の片付けも早く終わらせてください」

(´・ω・`) <キョウハタンジョウビナノニ・・・







posted by hirose at 23:23| Comment(0) | 駄文とかネタとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]