2013年12月19日

いろいろと自重しない

2013_12_19_0001.JPG
値段が下がっていたのでついポチってしまいました



2013_12_19_0002.JPG
新古品扱いとはいえ、まさか送料込みで2千円とは

これは思わずポチってしまったとしてもしかたないですよね?



2013_12_19_0003.JPG
げんしけんのおーのさん



2013_12_19_0004.JPG
原作は読んだことはないですが、定価2420円(税込み)のところ、税込み400円ならポチるよね?

送料はゆゆ子様と同梱だから実質無料みたいなものだし



2013_12_19_0005.JPG
そして(主に胸が)自重しないお二方

おっぱい! おっぱい!(AA略)



そして。。。

2013_12_19_0006.JPG
また樽が増えた!?

近所の100円ショップで叩き売りにあっていたのを箱ごと保護しました
やっぱり絶滅危惧種は保護しないとね
って、本当は翼を奪い取って神姫に流用するためだったりするわけなのですが(笑)



とまぁ、他にもいろいろと無駄遣いしつつ、本日はこんな感じです
posted by hirose at 22:48| Comment(0) | 無駄遣いでぃず
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]