値段が下がっていたのでついポチってしまいました
新古品扱いとはいえ、まさか送料込みで2千円とは
これは思わずポチってしまったとしてもしかたないですよね?
げんしけんのおーのさん
原作は読んだことはないですが、定価2420円(税込み)のところ、税込み400円ならポチるよね?
送料はゆゆ子様と同梱だから実質無料みたいなものだし
そして(主に胸が)自重しないお二方
おっぱい! おっぱい!(AA略)
そして。。。
また樽が増えた!?
近所の100円ショップで叩き売りにあっていたのを箱ごと保護しました
やっぱり絶滅危惧種は保護しないとね
って、本当は翼を奪い取って神姫に流用するためだったりするわけなのですが(笑)
とまぁ、他にもいろいろと無駄遣いしつつ、本日はこんな感じです