
BANDAI:イージーグレード・RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージ Ver.)
税込み440円とお安くなっていたので、試しに買って組み立ててみました。
噂通り組み立てやすく、かつ可動も両立していて、BANDAI驚異の技術力を感じさせてくれるアイテムです。
タッチゲート採用でニッパーやデザインナイフといった工具が無くても組み立てられます。
この価格で色分けもほどんどできていて、後頭部のセンサーっぽいところくらいかな、塗る必要があるのは。
難点といえば、肩は上方向にはよく可動するのですが前方向にはスイングしないことと、手首が武器持ち手の1種のみで武器が一切付属しないというくらいでしょうか。
従来のガンプラとはまた違った切り口でパーツを組み合わせるようになっているので、お値段以上の組み立て体験ができるキットだと思います。
とまぁ、暑さでダレ気味な本日はこんな感じです。
posted by hirose at 23:25|
Comment(0)
|
Toy とか