
S.H.フィギュアーツのニンジャバットマンにM.S.Gのウェポンユニット32日本刀を装備させてみました
なんだかんだで積んでいたM.S.Gの日本刀を、ニンジャバットマンに似合うかもということで組み立ててみました
刀身が全体的に厚ぼったかったので、刃の部分を刃物を研ぐ要領でヤスリがけして薄くシャープに加工しています
細くて薄いパーツなので折ったり曲がったりしないように力を加減しながら削るのに骨が折れましたが、その甲斐あっていい感じに鋭い刃先に仕上がって・・・いるのかな?(苦笑)
画像だといまいちわからないですね
あとは塗装ですが、鞘をどんな色で塗るか悩んでいたりとか
無塗装だと味気ないですしね
とまぁ、タイトルのダジャレは気にしてはいけない本日はこんな感じです
posted by hirose at 23:18|
Comment(0)
|
Toy とか