久々の
ゴールデンロア日記です
武装神姫のバトルロンドが”思い通りに行かないことを楽しむ”ゲームだとしたら、ゴールデンロアは”なにもできないことを楽しむ”ゲームといったところでしょうか
実際、することといったら毎日、冒険の結果を見ることくらいですし
他にできりことといったら、たま〜〜〜にものすご〜〜〜く運がよければ拾ってくるアイテムを装備したり、たまに増える称号を付け替えたりするくらいかな?
楽って言えば楽なんですけど、なんか歯がゆい^^;
続きを読む
posted by hirose at 23:28|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ゴールデンロア