
ベースカラーが2色とレイヤーカラーが1色
先日に難波方面に出掛ける用事があったので、そのついでに難波のウォーハンマーショップに行って持っていなかったシタデルカラーを購入してきました
ベースカラーのナイトロードブルーとノクターングリーンの2色でたぶんおそらくベースカラーはフルコンプした…はず?
リストの記入漏れがなければこれでベースカラーは全色揃っていると思います
レイヤーカラーの方は買ったと思っていたけど買っていなかったスクイッグオレンジを購入しました
これでリストの記入に間違いがなければレイヤーカラーもあと20色くらいでコンプできそうです
でも、ここまで買っておいてなんですが、買っても使っていない色の方がはるかに多いのでフルコンプを目指すかは考え中です
普通に塗るだけなら今のシタデルカラーの手持ちとアーミーペインターで十分事足りていますので
続きを読む
posted by hirose at 23:30|
Comment(0)
|
ミニチュアペイント