2017年10月15日

今日のおやつ 2017/10/15

2017_10_15_0001.JPG
カブ子「今日のおやつはフルタのチョコサンドクッキーですよ」

滑らかな舌触りで程よい甘さのチョコクリームをサンドしたクッキーです
ちょっと甘いものがほしいときとかにいい感じです
こういう甘いものはついつい食べ過ぎてしまいますよね



とまぁ、小雨の降る中、枝豆の収穫に連行されてちょっと疲れた本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:48| Comment(0) | 日記

2017年10月14日

今日のおやつ 2017/10/14

2017_10_14_0001.JPG
まお「きょうのおやつはばにらくりーむをはさんだくらっかーなのだ」

今日のおやつは自然味良品のバニラクリームクラッカーです
値段の割りに内容量が多いのがポイントです
小腹が空いたときにいい感じです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:39| Comment(0) | 日記

2017年10月13日

今日のおやつ 2017/10/13

2017_10_13_0001.JPG
アイノ「今日のおやつはおさつどきっのバニラアイス味です、マスター」

バニラアイス味のおさつチップスです
名称から際物かと思いましたが、なかなかどうしてバニラの風味とさつま芋の甘さがマッチしていていい感じの味わいでした
定番にはなれないけど、季節限定とかで発売してほしいかなといったところでしょうか



とまぁ、特に何事もなかった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:35| Comment(0) | 日記

2017年10月12日

今日のおやつ 2017/10/12

2017_10_12_0001.JPG
メア「今日のおやつはチップスターの本わさび味です」

安曇野産のわさびを使用したチップスターです
わさびの風味がいい感じに利いています
鼻にツンとこない程よい味です



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:54| Comment(0) | 日記

2017年10月11日

今日のおやつ 2017/10/11

2017_10_11_0001.JPG
りん「今日のおやつはチョコレートじゃないです」

今日のおやつは自然味良品のお好みかりんとうです
定番の白黒のかりんとうの他、渦巻きや奉天といったちょっと変わったものも含めて8種類のかりんとうを詰め合わせた少し欲張りな一袋です
変り種としてアオサのかかったかりんとうが入っているのですが、これがまたなかなかに風味がよくて気に入っています
色々な味を楽しみたいときにおススメの商品です



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年10月10日

今日のおやつ 2017/10/10

2017_10_10_0001.JPG
てんこ「今日のおやつは湖池屋のポテチののり塩味です」

最近はノーマルの塩味よりものり塩味の方に浮気中です
青海苔の風味がいいですよね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:43| Comment(0) | 日記

2017年10月09日

怠惰な日常 2017/10/09

せっかくの休日なのに、親父殿に毎年恒例(?)の丹波黒豆の枝豆の収穫に連行されていました
疲れた。。。



とまぁ、休日なのに疲れた本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:48| Comment(0) | 日記

2017年10月08日

今日のおやつ 2017/10/08

2017_10_08_0001.JPG
まお「きょうのおやつはからくておいしいやつなのだ」

湖池屋の元祖激辛スナックのカラムーチョのチリ味です
久しぶりに食べましたが、程よい辛さの中にも旨みがあってただただ辛いだけではないところが魅力ですよね
ロングセラー商品なのも頷ける味です



とまぁ、特に何事もなかった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:40| Comment(0) | 日記

2017年10月07日

今日のおやつ 2017/10/07

2017_10_07_0001.JPG
飯田橋良子「今日のおやつはおさつどきっのプレーン味です。あと、変な名前で呼ぶのはやめてください」

おさつどきっの定番の味です
くせのないシンプルで素朴な味がいいです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:58| Comment(0) | 日記

2017年10月06日

今日のおやつ 2017/10/06

2017_10_06_0001.JPG
アーク「今日のおやつはおさつどきっの塩バター味だ」

プレーンと並ぶおさつどきっの定番の味です
ロングセラー商品だけに安心感のある味です
個人的には一番好きな味かな



とまぁ、雨模様だった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | 日記