2017年10月05日

今日のおやつ 2017/10/05

2017_10_05_0001.JPG
りん「マスター、キャラメル味もいいですけど、やっぱりチョコがいいです」

バカ犬のたわごとは置いておきまして、今日のおやつはおさつどきっの焦がしキャラメル味です
さつまいものチップスにキャラメル味はどうなの? と思いましたが、あっさりめの味付けでさつまいもとキャラメルがお互いの個性を打ち消さずに引き立てあっていて美味しく食べられました
口に入れたときにふわっと広がるキャラメルの風味がいいです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:37| Comment(0) | 日記

2017年10月04日

コンテナ遊び

2017_10_04_0001.JPG
ドム「ここを真っ直ぐ行けばすぐだ」

マーカス「今、何か聞こえなかったか?」



続きを読む
posted by ひろせ at 23:42| Comment(0) | Toy とか

2017年10月03日

今日のおやつ 2017/10/03

2017_10_03_0001.JPG
フレイさん「今日のおやつはオイシスのひねくれ棒です」

程よい甘さでついもう1本。。。と食べ過ぎてしまうスナックパンです
1袋くらいすぐにぺろりです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:41| Comment(0) | 日記

2017年10月02日

今日のおやつ 2017/10/02

2017_10_02_0001.JPG
釣る瓶落としの怪っぽい何か「今日のおやつはバニラクリームサンドビスケットです」

ココアビスケットにバニラクリームをサンドしたオ○オっぽいビスケットです
8枚入りの小パックなのでちょっと食べたいときに便利です



とまぁ、朝から雨模様な本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:34| Comment(0) | 日記

2017年10月01日

今日のおやつ 2017/10/01

2017_10_01_0001.JPG
シュメ子「今日のおやつはバナナチップスです」

フィリピン産のバナナをココナッツ油でサクっと揚げたバナナチップスです
サクサクと歯触りが美味しいです



とまぁ、特に何事もなかった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:43| Comment(0) | 日記

2017年09月30日

今日のおやつ 2017/09/30

2017_09_30_0001.JPG
三浦さん「今日のおやつは三幸の旨口しょうゆ味のおかきです」

ソフトな歯触りのしょうゆ味のおかきです
さくっとした口当たりがいいですね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:49| Comment(0) | 日記

2017年09月29日

今日のおやつ 2017/09/29

2017_09_29_0001.JPG
アイノ「今日のおやつはグリコのプリッツのロースト味です、マスター」

説明不要のグリコのロングセラー商品です
子どものころはプリッツかチョコの付いたポッキーかで悩んだものです(しみじみ)



とまぁ、とりあえず代わり映えのしない本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:33| Comment(0) | 日記

2017年09月28日

今日のおやつ 2017/09/28

2017_09_28_0001.JPG
イラ姉「今日のおやつは三幸の旨塩味おかきです」

ソフトな歯触りの塩味のおかきです
飾らない味わいが美味しいです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年09月27日

今日のおやつ 2017/09/27

2017_09_27_0001.JPG
アナザー武士子さん「今日のおやつは堅あげポテトののり塩味です」

堅めの歯応えでしっかりと噛み締めて味わう堅あげポテトにはのり塩の風味が一番似合っていると思います
あと、コーラが欲しくなってきますね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:31| Comment(0) | 日記

2017年09月26日

邪神的ゲヱム「クトゥルフ神話RPG・血塗られた天女伝説」その一

2017_09_26_0001.png
AlchemyBlue様のクトゥルフ神話RPGの第2弾の「血塗られた天女伝説」のプレイ開始です

シリーズ第3弾の「水晶の呼び声」の制作も始まっているということで、今後の展開が楽しみです



続きを読む
タグ:win
posted by ひろせ at 23:48| Comment(0) | ゲームとか